卒論の

形がやっと見えてきて少し安心してる。10日後に約1万字分のレジュメみたいなの出さないといけないけど (さっき数えたら800文字くらいしか書いてなかった) 。

f:id:mhiihm:20140928030219j:plain

せっかくなんだし少し難しいのにトライしてみよー!みたいな、自分のよく分からないチャレンジ精神が発揮されてしまってそれで苦労してる感じはある。けど、わりと自分の好きなテーマ含んでるし、調べてて面白いとは思うからがんばりたい。

f:id:mhiihm:20140928030713j:plain

明日は金沢市民で金太が先発で、とっても見に行きたいんだけどお財布キツキツなのと卒論と次の日学校って考えたら少し厳しいかなと思ってる。CSたくさん行っちゃったせいで野球貧乏 (正確に言うと交通費貧乏) になっちゃってる。明日もしかしたらペガサスの優勝が決まるかもしれない。良い投球してくれますようにー!