学生なので

何日か前に学校が始まって、テスト返却しかない時期だけどちゃんと行ってる。休む理由もないし、休んだら休んだで普通に欠席扱いになっちゃうし。

f:id:mhiihm:20140927013322j:plain

もう来年の3月には卒業しちゃう (単位さえ取って卒論を提出できれば)。あと半年ほどしかなくて、とりあえず学生生活を満喫しようと思って友達といる時間を大切にしようと思って過ごしてる。超超人見知りな私にどうやって友達ができたかなんてあんまり覚えてないんだけど、一緒にいることが楽しいから友達になったきっかけなんてどうでも良いのかなあと思う。今日は体育の時間に5点マッチのバドミントンのトーナメント組んで試合やってた。たぶん最後の体育の授業だった。

そろそろ色んなことに集中しないといけなくてちゃんとやらなきゃいけない時期になってくる。好きなものがシーズンオフになりかけてるけど (なった) 、むしろ自分はこれからシーズン始まる気がしてる。卒論とか卒論とか卒論とかのシーズン。がんばろう2万ウン千字。